当社はお客様に一番いい高出力レーザーポインター製品 と100% 満足度のカスタマーサービスを提供いたします。卸売・小売も取り扱う。弊社と取引は安全し信頼できます、顧客から100%良い評判です。

検索ワード: カラス撃退 レーザーポインター 猫用レーザーポインター
ホーム> 画像レーザーポインター> レーザー光線による障害の防止対策について

レーザー光線による障害の防止対策について

  • View:22
  • (1)要綱2.(1)関係
      レーザー光線の波長域について、「200nmから1mmまで」であったものを「180nmから1mmまで」に改めたこと。
     
    (2)要綱2.(5)等関係
      レーザー機器のクラス分けについて、JIS規格の「8.クラス分け」によることとするとともに、要綱の適用範囲を、これまでの「クラス3A、クラス3B及びクラス4」から、JIS規格に基づく「クラス1M、クラ
     ス2M、クラス3R、クラス3B及びクラス4」に改めることとしたこと。
     
    (3)要綱4.(1)等関係
      レーザークラス3Rのレーザー機器のうち、その放出するレーザー光線の波長域が400nm~700nmであるものについては、クラス3Rに係る規制の一部を免除したこと。
     
    (4)要綱別紙1のⅠの2(1)等関係
      レーザー光路に対する措置、レーザー機器の操作等について、JIS規格との整合を図ったこと。
     
    (5)要綱別紙1のⅣ関係
      クラス1M及びクラス2Mのレーザー機器については、これまではクラス3A又はクラス3Bに係る規制が適用されていたが、その一部のみを適用し、他の規制を免除することとしたこと。
  • 純銅の溶接欠陥を95%削減する新たなレーザー溶接技術を確立レーザーがペースメーカーに影響を与えるか否か?レーザー光線による障害の防止対策についてクラス1M又はクラス2Mのレーザー機器に係る措置超高出力防水レーザーポインター赤について商品紹介

Copyright ©2016-2018 laserscheap All Rights Reserved.